pooldesign
<< 巡回中に | main | ドンキーコング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
みえますか?


ちょドッキリ、感動。見つめるだけであら不思議。
大体何が見えるかは想像できるんだけど、これが想像以上なのだ。
心のきれいな人は、とってもよく見えるんだって。(音あり)

見えますか?
| pooldesign | 仕事以外のこと | 10:45 | comments(22) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:45 | - | - |
これって「イエス・キリスト」しか、みえますか?無いんでしょうかね・・・・
違う、みえますか?が、あったらイイのに・・・。って思いました。
違うみえますか?がほしい〜〜
| エンフェルト | 2007/02/26 7:04 PM |

私、見えました!!「イエス・キリスト」かんどうしました!!
てことは、私は、心が綺麗なんですよ!!うれしいです!!
| h・k | 2007/02/28 3:59 PM |

私、ほかのもやってみたいです!!
ぜひおねがいします!!
私このページ大好きです!!
このページは、テレビで見てやりたくなりました!!
| h・k | 2007/02/28 4:04 PM |

hgxhcdjldふぇlbfkjrbwfrwkb;えべjぼw
| | 2007/03/01 5:13 PM |

これすごくね〜
| 川久保優樹死ね | 2007/03/01 5:17 PM |

ばりすげーい!神秘的な感じ!
| | 2007/03/10 11:57 PM |

すごい!感動です!こんな動画はじめてです!一瞬怖いのがバァ!ってでるのかと思ったら、イエス・キリストの姿があるなんて・・!とっても感動です!
| たいし | 2007/03/11 12:20 AM |

昨日テレビで見てキリストが見えなくって、まぁ私は心が汚いからしょうがないと思って、今日パソコンで調べてもう一回やったら、2秒ごとくらいに、ほんとうっすら見えました。でもあれって、あの絵じゃなくても、じっと見てたら、科学的にずっと見えてるんじゃないですか。見えない人は、タバコとか酒とか飲んでて目がおかしい人?
| 玲奈 | 2007/03/11 11:23 AM |

昨日テレビでみました。今も、見ました。心がきれいかな〜〜。うれしいな〜〜。
| たら男 | 2007/03/11 3:05 PM |

すげぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!
なんかめっちゃ感動(´д`
| マスオ | 2007/03/11 3:46 PM |

金玉が見えました
| 金玉 | 2007/03/11 4:36 PM |

穴にちんこいれました
| ち○こ | 2007/03/11 4:39 PM |

穴が綺麗でした。あーあ、SEXか、俺もやりたいな。
| まんこの中見たいぞう | 2007/03/11 4:44 PM |

すごーーーーいあれが見えたーーー
| 竹山 | 2007/03/11 4:46 PM |

こういうのなんか楽しいですね・。
もっといろんなバージョンやってください!!!
| マドリゲス | 2007/03/13 1:40 AM |

俺のダチによると織田信成バージョンとかあるらしいよ
| ますかっと | 2007/03/13 3:01 PM |

これうけるう^^
ほかもありゃいーのにいい
| つっくん | 2007/03/17 6:41 PM |

最悪です。にどとみたくないですよ。
| | 2007/03/20 9:20 AM |

サイコー!!はまりましたー新しいの作ってよー
| | 2007/03/20 9:25 AM |

すごかったです!!
キリストが音楽が終わるまでずーっと見えました!!
他のバージョンもみたいです!!
新しいの楽しみにしてるので作ってください!!
| RIKA | 2007/04/01 10:25 PM |

わたしのまんこの中見たい人早いもんがちだよ
| さやか | 2009/05/23 9:25 PM |

わたしのまんこの中見たい人早いもんがちだよ
| さやか | 2009/05/23 9:28 PM |










http://pool.jugem.jp/trackback/46

このページの先頭へ