pooldesign
<< にたね。 | main | 13日の金曜日、だった。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は
大切なカタログの下版日です。

文字校文字校文字校文字・・・。
アウトラインアウトラインアウトラインアウトラ・・・。

たいへん。これで1日費やします。

1回チェックしているのに、また気になって
文字校文字校文字校文字・・・。
アウトラインアウトラインアウトラインアウトラ・・・。


ノイローゼになりそうですが、明日解放されます。
| pooldesign | 仕事のこと | 13:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:57 | - | - |
すがぬまさん

こんにちは。
すがぬまさん、生きてはりますか?だいじょぶですか?
はやく解放されたらいいですね。

さて話は変わりますが、かあくんこと諸星和己先生(元光GENJI)が新曲を出して、大変なことになっています。

●諸星和己公式サイト

http://www.ka-kun.com/

●2ちゃんねるで和己先生がブレイクしています。

【音楽】諸星和己、在住していたNYをバックグラウンドにしたファンク色溢れる意欲作をリリース【hォイ!】
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1092201482/l50

●万一購入するなら…

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1849919

全然関係ない話ですが、
これで菅沼さんが元気になればいいなあ…と。

以上、しみずでした
| しみず | 2004/08/17 3:07 PM |

いやぁ〜、諸星君情報には、すっかり遅れをとってしまいました。

もともと諸星君にはそんなに興味がないというのも災いしている
のですが(笑)HMVの記事レビューにはとても惹かれました。

>「Nine Ball」の楽曲を聴くと、
>ロックの原点であるシンプルな音作りにFunkyな要素を入れた

ロックなのに、Funkyな要素が取り入れられているのにも
ビックリですが

>彼本来のサウンドと、バックグラウンドになっている
>ニューヨークの街の姿が漂ってくる。
>今作は彼の今の気持ち、いや気分が素直に現れた作品となっている。

彼本来のサウンドが確立されていたことと、今の気持ち、いや気分が
素直に感じ取れる、というところがツボでした。

コメンテーターが諸星君の今の気持ちを分かった風なことをのたまう
のは、諸星君としても、心外だと思います。

あ。校正に戻ります。
| すがぬま | 2004/08/17 3:26 PM |

おはようございます。
校正地獄からは解放されましたか?

かあくんネタですが、
いや、すがぬまさん冷静な目で見てますね。笑

>彼本来のサウンドが確立されていたことと、今の気持ち、いや気分が
>素直に感じ取れる、というところがツボでした。

>コメンテーターが諸星君の今の気持ちを分かった風なことをのたまう
のは、諸星君としても、心外だと思います。

ここ、かなり笑いました。
そう言うわけで「かあくん.com」のBBSは荒れてきています。

また暇ができれば、試聴などできるそうなので
一度聞いてみて下さい。

あ、なんか諸星先生の工作員みたいになってきたので
そろそろ仕事を始めます。
| しみず | 2004/08/18 9:29 AM |










http://pool.jugem.jp/trackback/29

このページの先頭へ