pooldesign


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SEO対策ブログ
またまた、久しぶりの投稿になりました。

プールデザインの本サイトのほうもリニューアルし、新たにSEO対策ブログを作りました。
このブログは、実験も兼ねていて、「SEO対策ブログ」でどこまで上位表示できるかというものですが、WEB制作会社の経験を生かして楽しみながら挑戦したいと思います。

超難関。でも頑張ります。 SEO対策ブログ
| pooldesign | 仕事以外のこと | 02:46 | comments(3) | trackbacks(9) |
ディレクトリ型検索エンジン。
もう、年末。ということで前回の記事から1年も経ってしまいました。
今、ディレクトリ型の検索エンジンを作っています。

といってもGoogleや、YAHOO!などのみなさんがイメージするような検索エンジンではなく個人レベルでも気軽に運用できるような検索エンジンです。
検索エンジンのベースとなるのはYomi-Searchというフリープログラムで、このYomi-SearchをXHTML化したものを運用しています。

ディレクトリ型 検索エンジン SEO-SEARCH

この検索エンジンは全てのページがHTML表示されます。
大手検索エンジンでの上位表示に有効な静的リンクを採用したSEO対策用ディレクトリ型検索エンジンです。
ホームページ制作会社様、検索エンジンオーナー様ほかホームページのアクセスアップ・宣伝をしたい皆様に開放いたしますのでどうぞご自由に登録してください。

今後とも ディレクトリ型 検索エンジン SEO-SEARCH をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

| pooldesign | 仕事以外のこと | 01:23 | comments(0) | trackbacks(2) |
ひろぶろさんところで紹介のバスケ動画が、かなりアツイ。
image






100点満点のゲージ超えた。
超クールで奇跡のシュートシーンが数多く収められています。
( 学生かな? ) かっちょよすぎー。 [ LINK ]
| pooldesign | 仕事以外のこと | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Neostream Interactive
189f1231.gif






FLASH も音楽も COOOOL !!! ・・・凍りつくほどのかっこよさ。
ロード後、この黒い子を押すとすべてが始まるよ。

[ LINK ]
| pooldesign | 仕事以外のこと | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
POSEIDON UNDERSEA RESORTS


海底の隠れ家。これぞ リゾート・オブ・リゾート。
静かに魚の群れが通るのを眺めながら、遠目な感じで。
だぁ、夢の国みたいだ。

[ LINK ]
| pooldesign | 仕事以外のこと | 11:22 | comments(15) | trackbacks(12) |

このページの先頭へ